空は果てしなく

仕事と育児の両立に悩んだ時に

CiSS「さいたま夏の大感謝フェア」

今日はさいたまスーパーアリーナで開かれた、CiSSの「さいたま夏の大感謝フェア」へ行ってきました!

 

f:id:HoDonChi:20180708221717j:plain

 

これは伊藤忠商事ファミリーセールで、招待券が無いと入れないもので、去年の夏迄はそんなセールがあるなんて全く知りませんでした。

 

きっかけは、同じ部署の先輩が、原料関連の仕事で伊藤忠の方と一緒になったことでした。

その時に東京ビックサイトで開かれたセールの招待券を頂き、そのおこぼれを私がもらいました。

そこからCiSSに登録することが出来、今回も招待券が届いたのです。

 

このCiSS、登録すると、オンワードやラルフローレン、ユナイテッドアローズ、コーチ等のファミリーセールセールに行けたり、カリモクの家具が安く買えたりと、すっごくお得なんですよ☆

 

今回セールで買ったものは、

●主人のバッグ VICTORINOXが約5,000円。

●長女のスニーカー2足 瞬足が2足で5,000円。

●長男の好きなバウムクーヘン 1,000円。

●キティちゃんの扇子 定価の半額で250円。

ジュレームのシャンプー&リンスセット(お試し品) 約500円 

●森永のお菓子 色々買って1,200円 等。

 

f:id:HoDonChi:20180708221548j:plain

f:id:HoDonChi:20180708221615j:plain

f:id:HoDonChi:20180708221644j:plain

 

私は傘が欲しかったのですが、長女に却下されました。

(ラルフローレン等のブランド傘が5,000円前後でした。)

サングラスも欲しかったのですが、「似合わない」と一蹴されました。

(コーチ、クロエ等のブンランド品が40-50%OFFでした。)

 

他にもアクセサリーや靴等、色々見たかったのですが、子ども達3人が飽きちゃってうるさかった&荷物が重かったのでこれで断念しました。

 

次回は来週、パシフィコ横浜で「Summer Festa みなとみらいVol.15」があります!

。。。さすがに今週行ったから、来週は行かないと思いますが(笑)

同じ日にレナウンや京セラのセールもありますよ☆

f:id:HoDonChi:20180708221825p:plain